ビットコインで大損失!?

こんばんは〜!

 

自由なライフスタイル満喫中のニッシーです♪

 

今日は初投稿となるわけですが、

何を書こうかなと言った所です笑

 

あ、そしたら最近ビットコインで大損した話で

皆さんメシウマしてください(T ^ T)

 

ビットコインってご存知ですか?

暗号通貨と言って、最近チラホラ耳にする仮想通貨ですね♪

 

そのビットコインにピンときて、

ビットコイン投資を始めたのはいいのですが・・・

 

はい、見事に30万持ってかれちゃいました笑

 

日利3.6%という驚異的な数字で

しばしの夢を観させてもらっただけでも良いとしましょう(T ^ T)w

 

とりあえず初めての投稿なのですごい適当ですいません><

 

今後は僕がやっている、YouTube、物販、BTC投資などについて

どんどん投稿していきたいなと思ってますので、

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m