ブックメーカー投資始めました!! BMK投資

はいこんばんわ〜〜〜!

なんかブログでまで気を使うの嫌なんで、

唯一に息抜きということで思いのまま書いていきますww

 

最近ブックメーカー投資塾に入りましたー!

その名もKKA塾です!!

 

独学でブックメーカーやり始めようと思ったけど、

これは絶対に誰かに習うべき!!

 

投資とギャンブルは紙一重です!!!!

 

短期的に稼ぐ=ギャンブル脳

長期的に稼ぐ=投資脳

 

なので、マインド次第でパチンコや競馬も

投資になるのですよ!!!

 

ちなみに今日のブックメーカーは見事に

マイナス200%でしたwww

(今は練習中で1ドルベットでやってます)

 

昨日は日利60%という驚異的な数字を叩き出したので、

調子に乗っちゃったみたいです・・・

 

調子に乗っちゃって〜〜〜♪

 

明日は真面目にルールを守ってさらに研究を深めたいと思います。

 

ブログって色々な思いを吐き出す場所にちょうどいいねw

はぁーーーーーがんばんぞ!!!

 

ビットコイン投資も随時投稿していきますので、

コメントなどいただければ嬉しいです !!