本日はビットコイン投資についてー!

はい!いつも一貫性のないブログですいません!

 

でも好き勝手書きたいので許してください。

 

さっそくですが、僕は今BTC投資先として、

・ビットリージョン:7.3BTC(GH中)

・XABO:0.05BTC

・ライトライズ:0.3BTC

・CrazeBTC:0.03BTC

・AIDP2PBTC 0.08BTC

 

以上、5箇所に投資中!

 

以前マイナービズがすごい人気で数十名のグループを

運営してた長としてやってましたが・・・・

 

見事に破綻!!

 

全然見事じゃなくて、メンバーのみんなは信じて投資してくれたのに

全損させてしまって本当に辛かったです・・・

 

なので今はそのメンバーの亡骸を背負いながら

分散投資をして投資スキルを身につけています!!

 

とりあえず今日はビットリージョンの現状を話しますw

 

おとといくらいに突然GHが5000ほど減りましたね!!!

僕は12000番待ちだったのですが、現在5000番台まで減りましたあああ!!

 

日本円にして約70万円なので絶対に回収したい!!!!!!

 

じゃないと僕が破綻しちゃう><!!!!

 

ちなみにマイナービズでは3BTC溶かしました・・・HAHAHA!!

 

ビットリージョン、ライトライズは日利1%くらいなので、

おそらく大丈夫でしょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今後も資金が飛んだ時はみんながメシウマできるように

更新し続けていきますので是非温かい目で見守ってくださいね( ✌︎'ω')✌︎