ブックメーカー投資 テニスで日利65%達成!!

いええええええええい!!

今日は自己抑制がうまくいき、

日利益65%達成したので、

嬉しくてブログ書いちゃいます♪

 

まだ納得のいくデータが取れていないので、

本格ベットではなく1〜5ドルベットで練習をしていますが、

今日はとても成長した気がします!

 

結果から言うと自分ルールで、

日利50%いったらその日はBETを辞める事を守れた事です!!

(じゃあなぜ日利65%なのとか聞かないで!!)

 

今までは日利200%とかいっても、

負けるまでやってしまってたり・・・笑

 

ちなみに戦績は・・・

試合数:7

勝ち:6

勝率:85.714%

平均オッズ:1.19

平均CO率:-47%

 

期待値的にも100戦すれば957%の数値が出たので、

勝率、オッズ、CO率のバランスがめちゃくちゃ良いですね♪

(まぁ7戦しかしてないので当てになりませんが・・・笑)

 

ちなみにトータルでいうとめちゃくちゃ期待値低いです(T . T)

 

まだまだ試合の精査が出来ていないので、

今後もアウトプットして理解力を深めていきたいと思います!!

 

一人でブックメーカーしてると寂しいので、

ブックメーカーしてる人は是非コメントください!!

 

仲間が欲しいです!!!!!w