YouTubeの今後

皆さまお久しぶりでごわす!

 

最近のYouTubeアカウント停止(冬のBAN祭り)が

めちゃくちゃ業界を震撼させていますね・・・!

 

2016年の11月11日から始まったこの祭り・・・

 

かなり僕をも追い詰めてきやがりましたww

 

ほぼチャンネルやられたので、

収益は0状態となりましたが、

実験、実践を重ねてようやく突破口を見つけられそうです!!

 

規制が厳しくなった今、ライバルは確実に減っているので、

長生きするジャンルを選べば生き残れるはずです!

 

伊達にYouTube歴2年じゃ無いぜ!!

 

ここ数日かなり辛かったですが、

もうやるしかないと決めた!!

 

今後、何か進展があれば情報シェアさせていただきますので、

楽しみにしていてください!!