ブックメーカー 投資 26日目 テニス編

投資とギャンブルは紙一重!!

 

ようやく最近ギャンブルから投資へと変わりつつありそうです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

【今日の戦績】

17戦15勝 2co(cashout)

勝率 88.235%

平均オッズ 1.17%

平均co率 -68.2%

 

日利 10.7%

月利益 221%

 

【Total戦績】

135戦109勝

勝率 80.740%

平均オッズ 1.23%

平均co率 -69.036%

 

相変わらずテニスのゲームウィナー1本でやってましたが、

やはり取れるべき所はとっておくべきと思い、

最近はセットウィナーにも手を出すようになりました( ✌︎'ω')✌︎

 

オッズは1.03~1.05ですが、ほぼ確実に勝てそうな所にベットしてるので、

資金の50%をベットしています( ´∀`)

 

そして最近何よりも大事にしていることが、

目標を達成したら絶対に勝てそうな試合でもベットを辞めると言うことです!!

 

これ勝てそうだからあと1ベットだけ・・・とかで負けて泥沼になったことがあり、

とても後悔したことがあるのでww

 

ひとつズレてしまうことでこの先全てズレてきてきてしまい、多少条件が厳しくてもベッティングしてしまったり、ベットするはずのなかった試合にもベットしてしまい負けてしまう可能性もあると思うので・・・(T ^ T)

 

それを強く意識してから最近はプラスが続いているので、やはりマインドはとても大事だなと痛感しました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日も収支表をアップしておきます!

何かご要望があればコメントまで!!

f:id:Nissy0922:20170426223008p:plain