ブックメーカー 投資 27日目 2試合でサクッと目標達成!!

今日はスケジュールを見たら時間の合う試合がなかったので、

早朝からベッティング開始!!

 

【今日の戦績】

11.09€→12.49%(+12.6%)

2戦2勝

勝率100%

平均オッズ 1.38

利確co 1回(38%)

 

ITFの女子の試合しかなく、しかも映像あるのが4試合中1試合のみ・・・

 

ITFサーキットでスタッツを見てみるも、

どれも悪くないスタッツ・・・!

 

とりあえず2セット目まで様子を見てGWにベット!!!

 

女子はサーブの恩恵が少なかったりで、

すぐにひっくり返される兆候があるみたいなのですが、

完全に流れがきてたので開始30分で日利達成しました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

2試合目は0-40の時点で目標額に到達したので利確coしました♪

 

反省点はスケジュールの問題で少し焦って、

ちゃんと精査せずにベッティングしてしまったことです(゚o゚;;

 

結果勝てたから良いものの投資ではなくギャンブルよりになっていました・・・

 

まだまだ未熟ですなぁ(T ^ T)

 

来月からの本格ベットでは絶対にルールを守ります( ✌︎'ω')✌︎

 

本日も成績表貼り付けておきます!

f:id:Nissy0922:20170427071735p:plain

f:id:Nissy0922:20170427071724p:plain